コアラボ

なんか面白そうなのでやってみた(via A LOT)。最初に年齢を入れるんだけど、おもむろに28歳と入れてから自分が29であることに気付きました。mixi日記にも書いたのに…俺ハジマタ

  • あなたの実力を存分に発揮できるのは…
  • あなたの隠れた才能を発揮できるのは…
  • 実はあなたが潜在的になりたいと思っているのは…

簡単な質問15個に答えると、上の3つの観点から職業をチョイスしてくれます。全部で職業は50種類あるらしく、なかなか楽しめます。
ちなみに、自分はそれぞれ「クイズ王」「タクシードライバー」「魚屋さん」でした。確かに魚屋とか憧れるよ! 片田舎で町の人の生活に密着した地元仕事って憧れるし、ある程度やれそうな気はするけど、きっと続かないな… それより、隠れた才能を発揮してタクシードライバーってどうなのよ。そもそも駅から徒歩5分のところに30分とか余裕ですが何か?