PuTTYで使いTai

SSHクライアントはPuTTY派(ごった煮版)なんですが、vimのタブ関連のキーバインドでちょっと困りました。.vimrcに

nmap <C-tab> :tabn<CR>
nmap <C-S-tab> :tabp<CR>

とかやって、タブ移動できるようにと思ったんだけど、どうも機能してくれない。[CTRL]+[TAB]を認識してくれてない雰囲気。
Puttyの設定を見てみると、「Ctrl + TABでPuTTYのウィンドウを切り替える」ってチェックボックスを発見。これがONになってたからダメなのかーと思って、OFFにしたけどやっぱり効いてくれません(´・ω・`)

ごった煮じゃないオリジナルだったら問題ないのかな。でも、諸々のパッチ適用済みのごった煮版以外を使おうとすると、これがなかなか面倒な雰囲気。
そこの環境構築に時間を取られたくないなぁという思いと、そこはやっとくべきだろうという思いの板挟みです。
タブ自体そこまで使うかと言うと、そんなこともないしねぇ… 普通にウィンドウ分割した方が同時参照できるし、境界線をマウスで動かせば結構広がるし。それで足りなきゃscreenでもう一枚開けばいい。んー微妙。

あと、今まで「Putty」だと思ってました。ごめんなさい。TTYは大文字なのね。