新型dynabook発表でMacBook Airが安く見えてきた

注目株はもちろん12.1インチのSS RX。自分が好きだったSS2000時代のdynabookに近いイメージで好感触。これはイケるんじゃね?

とか思ったら、光学ドライブ無しのSSDモデルが551,460円ですってよ奥さま。無理。HDDモデルでも約35万円。実売がいくらになるのか知らないけど、これ見てたら「MacBook Airって安いんじゃね?」という気がしてきた。

これの元になったらしいコンシューマモデルdynabookSS RX1/S7AAmazonで21万だから実売はわりと引けるのかも知れないけど、どうかなぁ…液晶とか違うっぽいしなぁ。