Ark::ActionClass::RequestTokenをgithubに上げました

Catalyst::Controller::RequestToken的なことをするモジュールが無かったので書きました。

基本的な使い方はPod見れば分かるはず。まぁcreate_tokenして、validate_tokenするだけですよ。

configの書き方でちょっと注意が必要かも。デフォルトではtokenの生成に$c->model('Digest')を使うようになっていて、これを変更したい時は

config 'ActionClass::RequestToken' => {
    digest_model => 'sha1',
};

みたいにすればいいよ、とPodに書いてるんですが、これでうまく動くのは今日の昼以降のArkでの話。それより古いとconfigの設定が通りません。config 'Ark::ActionClass::RequestToken' と書けば通るけど、それよりも最新版を取ってくるべき。

Arkはまだまだ枯れてないけど、面白いから皆も使ってみるといいよ。何かあったら#ark @ irc.perl.orgとか、TwitterとかWassrに投げて解決していけばOK。