iPod touchをポチッとな

各所で話題のiPod touchめざましテレビでも紹介されてましたね。寝てたんだけど、嫁が起こしてくれました。iPhoneの国際展開に時間をかけるよりも、こっちのルートから攻めることを選択したってことでしょうか。iPhoneとの違いはマイクとカメラがついてないことぐらいなのかな?
何はともあれ、迷うこと無く16GBをポチッときました。手元に届くのは10月になりそうだけど。「初物には手を出さない」がポリシーだったんだけど、まぁiPhoneとほとんど同じだし大丈夫でしょ。刻印するメッセージは少し考えたけど、「POWER TO MAKE YOUR DREAM COME TRUE」がスッと浮かんだのでそれで。

こうなってくると、噂が囁かれているMacBook miniにも俄然期待がかかってきます。

これが本当に出るんだったら、会社のPCを心おきなくMacに移行できそうです。少なくとも今はMacBook購入は待ちかなぁ。