LDR Full Feedが神すぎるにも程がある

もう皆使ってるとは思うけど、誰かの役に立つ可能性があるので、あえて書く。

LDR Full Feedは、全文配信していないフィードをLDRで読む時に本文を取得して、そのままLDRで読めてしまうgreasemonkeyスクリプト。この手のスクリプトの需要は間違いなく高いにも関わらず、意外に盛り上がってませんでした(多分)。コイツのいいところは、本文の定義をAutoPagerizeと同様にSITE_INFOでしているところ。誰かが書けば皆が恩恵を受ける。

今までは、

  • 基本的にfeedを全文配信していないサイトは見ない
  • どうしても見たい場合は仕方なしに個別閲覧
  • ウザい広告はuserContent.cssStylishで非表示に

という感じでやってたんだけど、やっぱりすごく面倒でした。それを自力で解決しないところがイケてないんだけどね…

LDR Full Feedを導入してからというもの、全文配信してないfeedもサクサク読めてとても快適。はてブコメントも表示してしまえば、LDRだけ見てればOKな感じで一気に効率アップ。

はてブコメントの表示には、

を使用。コメントの入っていないブックマークは表示しないので、「誰がブクマしたか」を見るには向いてないけど、コメントだけをサクサク読みたいならお勧め。