HHKの日本語配列版が出てた

「かな入力だからHHKは使えない」と言い続けてきた僕には嬉しい知らせ。

いつの間にやらこんなものがラインナップに加わっていました。

カーソルキーも付いてるから、id:cocoitiさんも安心してLiteから乗り換えられますね。

今はRealforce106(本当は108がいいけど当時は無かった)を使ってて、こいつも快適なんだけど、ちょっと大きいのが難点。

今すぐ乗り換えるつもりはないけど、あと何年か使って壊れたら次はHHKもいいな。

PrintScreenはどこだろうとか、WindowsのコピペはC-Insert, S-Insertをよく使うんだけどどうしようとか、そういうのはちょっと気になる。